てぃーだブログ › LiBreeze特番 › メッセージテーマ › LiBreeze特番テーマ(2023/12)

LiBreeze特番テーマ(2023/12)

2023年12月31日

Posted by EisaQ at 16:00 │Comments( 1 ) メッセージテーマ
 
 ども、EisaQです。
 
 年またぎのラジオ番組、年越しLiBreeze【2023-2024】ではリスナーのみなさまからメッセージを募集します。

 テーマは二つ。

 一つ目は・・・

 「飛び跳ねるほど嬉しかったコトは?」

 「面白いマンガに出会えたコト」ですね。
 何げなく本屋に立ち寄ってタイトルが気になったマンガを買ったらどストライク!!!
 大量購入してみんなに配りたいくらい素晴らしい作品に出会えて、心がピョンピョンでした。
 (ちなみにその作品は鯨庭さんの『言葉の獣』)

 2023年、体でも心でも、ピョンピョン飛び跳ねたコト、教えてちょーだい!!!

 二つ目は・・・

 「2024年に達成したいコトは?」

 「自然体で過ごす」です。

 目標というよりも、自分の在り方ですね。

 こう見えて(←どう見えて?)、結構気を遣ってしまう性質なんです。
 考えすぎて頭ショートして思考停止して・・・っていう(苦笑)
 そうならないよう、変に考えすぎず、気持ちを安定させて過ごしていきたいですね。

 あなたの”辰せい"(達成)したいコト、教えてくださいませ★


 当日会場にはメッセージ用紙&ポストがありますので、そちらへ書いて投函してください。
 当日会場に来られないという方はぜひ、当ブログのコメント欄への書き込みをお願いします。

 どちらもあなたのラジオネームはお忘れなぁくぅ☆

 
LiBreeze特番テーマ(2023/12)


 
※イラストはあくまでもイメージです


 みなさまからのメッセージ、お待ちしております♪♪♪♪






同じカテゴリー(メッセージテーマ)の記事

この記事へのコメント
皆様、2023最後の日です。
年越し、LiBreeze盛り上がっているでしょうね。
自分は元旦から仕事にされて今年の年末も沖縄に行くことができませんでした。
残念です。
休み申請したんですがブラックですよね。

さて、今年跳び上がるほど嬉しかったことは、9月頃でしたっけ、沖縄に行って隊長さん達と会えたことです。
それ以外、何一つ良いことはありませんでした。

来年の豊富は、もう一つくらい良いことを増やしたいです。

皆様、ご唱和お願いします。

色んなことが
思い通りに
なったらいいのになぁ~

by THE BLUE HEARTS
Posted by アリナーキー at 2023年12月31日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。