てぃーだブログ › LiBreeze特番 › メッセージテーマ › LiBreeze特番テーマ(2021/12)

LiBreeze特番テーマ(2021/12)

2021年12月26日

Posted by EisaQ at 12:30 │Comments( 2 ) メッセージテーマ
 
 ども、EisaQです。
 
 年またぎのラジオ番組、年越しLiBreeze【2021-2022】ではリスナーのみなさまからメッセージを募集します。

 テーマは二つ。

 一つ目は・・・

 「今年一番良かったことは???」

 自分は「消しゴムはんこ作り」という新たな趣味がひとつできたことですかね。
 図柄を考えてそれを消しゴムに落とし込んでカッターで削って・・・時間が・・・足りない。
 出来上がったものを押したときの達成感、クセになります。

 どんな些細なことでもイイんです。
 あなたにとって、今年一番良かったことを教えてください☆


 そして二つ目は・・・

 「2022年にトライしたいことは???」

 自分は「電波に乗ったラジオ番組をやりたい」ですね。
 ”電波に乗った”って、当たり前ですけどね(笑)
 好きな曲かけたり、ゲスト呼んでトークしたり、気になることを企画化してコーナー作ったり・・・っていまとほぼ変わらないですね(笑)
 あとは誰かとタッグを組んでラジオ番組やってみたいですねー、2022年は。

 ってな感じで、
 ここ何年かの出来事もあり、”やらずに後悔する”より”やってからもう一回考える”というほうがイイと思うんですよ。
 どんなコトでもイイですので、2022年にトライしたいことを教えてください★


 当日会場にはメッセージ用紙&ポストがありますので、そちらへ書いて投函してください。
 当日会場に来られないという方はぜひ、当ブログのコメント欄への書き込みをお願いします。

 どちらもあなたのラジオネームはお忘れなく、ね☆


 
LiBreeze特番テーマ(2021/12)


 
※イラストはあくまでもイメージです



 みなさまからのメッセージをお待ちしております♪♪♪




同じカテゴリー(メッセージテーマ)の記事

この記事へのコメント
エイサクさん プチ☆カフェbarの皆さん
2021年お疲れ様でした。
来年2022年もどうにか宜しくお願いします。
自分の2021年の1番良かったことは
またライブができ 人があつまれる世の中になった事…ですね。
年が明けてどうなるかは わかりませんが、バネはできたかなと思っています。

2022年の やりたいことは 製作です。
その時間をできるだけ 少しでもつくれるようにしたいなと考えています。

そんな感じです。

ではバイバイ。

心せかさず
よいお年を。
Posted by namakemononamakemono at 2021年12月31日 04:20
皆さま、盛り上がってますか?
こちらは夜勤ですが、仕事しながらプチカフェ年末ライブ、応援しております。

2021年、良かったことは、ついこの前のことになりますが、2021年の最後に沖縄に来れたことです。本当は年越しライブに参加できたら良かったのですが、それは叶わず。でも、隊長さん、えいさくさん、とみぃ~さん、あつよしさんのおかげで非常に楽しく貴重な良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

2022年にトライしたいことは、最近、家にネズミが侵入しているようなので、そのネズミを追い出すことです。ネズミとの勝負です。戦いは人を成長させることがあると言います。ネズミとの戦いで成長したいと思います。

ではでは、皆様、良いお年を。
Posted by アリナ-キー at 2021年12月31日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。